日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/12/01(水) 01:40
20101201-02.gif
※クリックで拡大表示します

実績詳細(http://profile.mygamercard.net/YumiNatsuki)

また2ヶ月ぶりになってしまった実績分析。
2ヶ月でだいたい実績は6000ほど増加。1日あたり110と、まずまずのペース。

ただ問題は…コンプソフトが1本も増えていないこと。
実際は俺の嫁やのーふぇいとをコンプしてるんだけど、ボダランなどにDLCが
来てコンプ扱いじゃなくなったので相殺されたぽい。

あとはプレイゲーム数の大幅増加と、解除率の著しい低下。
とにかく10~11月は新しいゲームを買いまくって起動しまくった。
ほとんどは配信のためのネタ作りなんだけど、実績面としてはかなり遠ざかって
しまったね…

まあ最近解除率も気にならなくなってきたし、これが正しいスタイルなのかも
しれない。ほんと実績とか解除率を気にしだすと新しいゲームを楽しめなく
なるからね。

とはいえ、12月はちょっと頑張ろうかなーとかひそかに思ってたり( ・_ゝ・)




こうゆうの表とかにまとめるのが本当の実績厨!
にしてもコンプ数が多い・・・いやー凄い!
【2010/12/02 03:11】 URL | madam #-[ 編集]
madamさん>
 昔実績厨だったときの名残で、今でも惰性で続けてるだけだったりしますw コンプも以前はこだわってたんですけど最近ほんと気にならなくなりましたねー。社会人だとやっぱり時間的に無理ですw
【2010/12/04 09:41】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

