日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2010/11/25(木) 00:12

EATLEAD 冒頭から初見プレイ配信(約2時間)

最近またBlogの更新滞っててスイマセン。
もうちょっと真面目に更新しよう…12月はちゃんと書く!きっと!

というわけでちょっと前になっちゃったけど、先日EATLEADというゲームを
借りてきたのでさっそく実況配信プレイをしてみた。

ストーリーは落ちぶれたゲームヒーロー「マット・ハザード」が再起を賭けて
出演したゲームが実はゲーム会社の罠で…というよくわからんもの。
元々ストーリー自体がネタくさいということもあって、ゲーム内もネタばかり。
ボスは怪しいうえにいきなりQTEに変わるし、日本語で作戦指示も出るけど
「説明するのがめんどくさいからとにかく撃て」とか適当すぎwww

ネタをネタとして楽しめる人にはいいB級ゲームだけど、これもまた例によって
フルプライスはちょっと厳しいかも。まあ今フルプライスで買う人はいないと
思うけどね!
内容は上の動画をとばし見すればだいたいわかるかも。

わりと面白いので、安く売っていたら手に取ってみるのもアリかもね!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。