日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/11/15(月) 01:33

Forza3UE発売記念・痛車プレ走行会配信動画(6~8人)

Forza3 Ultimate Editionがついに発売!
これはいわゆるプラコレなんだけど、ただプラコレとして安くなっただけじゃなく
今までの有料DLCや複数の特典がついためちゃくちゃ太っ腹なパッケージ。
これで2900円とかマジ神ですな…
まあ、DLCを全部買ってきた人は怒ると思うけどw

XBOX360のレースゲームとしては非常に有名なタイトルだけに持ってる人も多く、
さっそく試しに痛車走行会してみました。
走るのも楽しいけど、みんなの自慢の痛車を持ち寄って対戦するのがとにかく
アツい!レース前後に任意で痛車を見ることができないのが残念だけど、
レースが終了した後にリプレイを配信で鑑賞すればOK。
(ちょっとめんどくさいけどね)

ゲーム自体はリッジレーサーよりもグランツーリスモに近い感じかな。
ぶっ飛んだレースではなく、忠実なシミュレーターという印象。
難易度だけではなく、ライン取りのガイド表示やオートブレーキなど初心者向けの
機能が非常に充実してるので、獲得賞金をあまり気にしなければとにかく
走るのが楽。EASYで全アシスト入れてると、どのレースでも余裕で1位!

オマケにシーズン2年目からはCPUに走りを任せることもできるので、何かを
しながらのながらプレイもできちゃう。ただし獲得賞金が半分になるけどねw


20101113_5749.jpg

いくつか痛車買ったけど、その中でも特にお気に入りの1台。
ほんとこういうの作れる人はスゴイと思う。
お金貯めてもっと痛車揃えたい!揃えたい!w






何でForzaを今やってるのかなーって思ったら
ボダランやFallout3みたいにDLC入りが発売されてたんですね
最近、こういうの多いようなw でもこの値段は凄い!

好きな車で走りを楽しむって感じですね
車好き(痛車も含め)にはたまらなそうー

【2010/11/21 10:39】 URL | SSX #-[ 編集]
SSXさん>
 そうそう、UEが出たのでそれを買って最近やりまくってるのですよーw 痛車もずいぶん集めた!楽しい!
【2010/11/26 06:57】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

