日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/11/01(月) 01:31

フェイタルイナーシャ・つい民初心者勢8人対戦会

Twitterで数ヶ月前からなぜか大ブレイクしているフェイタルイナーシャ。
数年前に出たパッケージソフトだけど、今では500円前後で買えるということも
あって一気に広まった。

内容は様々なアイテムを駆使しつつ、飛んでいる機体をうまく操作して
勝負に勝利するレースゲーム。F-ZEROのアイテム有版みたいな感じかな?

ちょっと癖のあるゲームだけど、最大8人まで同時に対戦できるので
8人集めてプレイするとこれがまた面白い。まるで別ゲームに変わる!


まあ、ソロでやると結構マゾいんだけどね…
ただ実績コンプは頑張ればいけるレベルなので、安いし
上の配信を観て面白そうだと思ったら買ってみるのも手かも!

あ、ちなみに私はほぼコンプあきらめてますが^q^




致命動画を観てから一目ぼれして即致命購入しました。
今まで致命悪評しか聞いてなかったのでそれほど致命期待はしてなかったんですけど、
いざやってみると大変面白く、致命快感でした。
今ではすっかりオーロラに乗ってドラゴンピークスのサーキット2で致命最速目指してます。
皆さんも是非大自然を裂く風になりましょう!
【2010/11/01 09:17】 URL | 高橋さん #-[ 編集]
最初はクラッシュするとイライラしますが、
私はそのうちそれが爽快感に変わりました(´ω`)
マゾに目覚めたい人には神ゲーですこれ

しかしコンプするには血管吹き飛びそうだったので諦めました^q^

【2010/11/01 22:37】 URL | てつ #-[ 編集]
高橋さん>
 コメント見て一発でわかって爆笑したwww
これからも致命慣性を布教してね!お兄さんとの約束だぜ!

てつさん>
 慣れると面白いんですけどねーこれがなかなか…つい民ではコンプ者結構いるので、いずれ頑張りたいところではありますがw
【2010/11/02 09:15】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

