日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/10/14(木) 01:46

RDR初見プレイ配信

ちょっと色々忙しくてBlogの更新滞ってました。すいません。
滞ってる間になんだか思わずレッド・デッド・リデンプション(RDR)
勢いで買ってしまいまして…

今Twitterの箱○クラスタ勢で大流行してるRDR。
やってみたけどこれがなかなか面白い!感覚的には結構自由な感じで
Fallout3に近いかな?GTA作った所が出しているようなので、本当はそっち
なんだろうけど私はGTAやったことがないので…

何が楽しいかって、アメリカ西部を舞台に広大な荒野の世界を馬で放浪!
これがまた楽しい。いきなり街が襲撃されたりするし、もうドキドキですよ。
上の配信を見てもらえれば何となく雰囲気は掴めると思う。

ただ、若干操作性というかインタフェースが悪いので、そのあたりは慣れる
しかないかも。
今XBOX360番は品薄らしいけど、興味がある人はぜひ買ってみてください(・∀・)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

