日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2010/10/03(日) 20:49
20101004-01.jpg

格闘士がR13になったら、なんかギルドリーヴでR20のものが受けられるように
なってた。
なんだかレイダーとかカクター、ワイトといったR10リーヴでは見なかった敵が
出てきてちょっとガクブル。
でもまあせっかくだから体験してみよう、ということでLSメンツと行ってきました。

とりあえずR10~14くらいの5人でやったんだけど、一応難易度★1なら勝てる。
ただワイトなどは前方範囲ぽい攻撃をしてくるので、もう後衛が死ぬ死ぬ。
現状の戦闘はぶっちゃけクソゲーなので、かなりつらい。
ターゲット合わせづらいのはもとより、ヒドイのが表示バグ。
表示バグだけでも3レベルあるという素晴らしさ。

LEVEL1:近くにいるのにHPMPが???表示になって見えなくなる

LEVEL2:特定のパーティーメンバーが地面に埋まって名前だけ表示

LEVEL3:近くにいるのに名前・姿ともに全く見えなくなる


相変わらず経験値や修練値の算出基準もよくわからないし、ようやくPTプレイが
楽しめるようになってきた矢先にこれはないよね…


私はぶっちゃけFF11信者だけど、さすがにそろそろもう擁護できなくなってきた。
「いつか良くなる」事を信じてしばらくは続けていくだろうけど、あまりにも
致命的な仕様ミスというかバグというかが多すぎて話にならない。

これ、誰かがTwitterでつぶやいてた言葉だけど

「やばい。必死に面白いと思い込もうとしてたけど、
そろそろ限界になってきた。」


まさにこの通り。先が見えない上に大量のバグ、そしてまともに遊ぶことすら
できない糞仕様・未実装項目の数々。もう無理かもわからんねこれは…



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。