日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/10/01(金) 02:16
20101001-02.gif
※クリックで拡大表示します

実績詳細(http://profile.mygamercard.net/YumiNatsuki)

2ヶ月ぶりの実績分析。
8月はほとんど増えなかったけど、9月はそれなりに増えた。
主にプラスになったのがXブレードとメモオフゆびきり、それ以外だと
HALO:Reachやストライクウィッチーズなど。どれもそれなりに実績を稼げたので
1ヶ月で4000以上のプラスになりました。

しかしまだまだやらなければならない事が残っている…
Twitterの影響もあって積みゲーがどんどん増えてるので、いくつか予約してた
ゲームもキャンセルしちゃいました。FF14もやらないとだしね。

[現状の残タスク]

▼悪魔城ドラキュラHD/1万キル達成(現実績180/200)
▼アランウェイク/DLCダイハード実績取得(現実績1200/1250)

▼ダンテズ・インフェルノ/実績コンプ(目標1250)
▼プリンスオブペルシャ/実績コンプ(目標1000)
▼FIFA06/実績コンプ(目標1000)

▼モンハンフロンティア/実績埋め(目標890~915)
▼HALO:Reach/実績埋め(目標800)
▼フェイタル・イナーシャ/実績埋め(目標800~900)
▼スプセルコンヴィクション/実績埋め(目標1000~1100)
▼ブレイブルーCS/実績埋め(目標800)
▼ストライクウィッチーズ/実績埋め(目標790)
▼レフト4デッド2/実績埋め(目標800~1000)


さてこれらを達成するのに一体どれほどの時間がかかるのか…(◞‸◟)
10月はせめてこのタスクに載っているものの1/3~半分くらいは達成
したいところですな。






あれれ?豆腐マンが入ってない(´・ω・`)

チャンピオン(人間)で絶賛?プレイ中なので同じ系統であればエリートアイテム貸せるかも~★
※ただしまだ全部揃ってないw

プリンス~は(目標1000)になってるから忘却の砂の方ですかな?
それにも手を出そうと思ってる今日この頃w
【2010/10/01 03:47】 URL | ネコロック #-[ 編集]
一カ月で4000とかマジ・・・

悪魔城HD、MHF、Reach、フェイイナ、スプセル、L4D2辺りは私もやりたいです。遊ぶ時は声かけてくださーい。(滅多に組まないけど)箱PT組んでなければ暇してるのでw
【2010/10/01 09:46】 URL | でぃんご #8jjQQGkw[ 編集]
ネコさん>
 豆腐マンは1年以上前に借り物で985まで行ったのを自分で買った感じなので、実績増えてないのですよw
私もチャンピオン-ヒューマンでやってたので、もしエリートアイテムが揃ったら貸してもらえるとえらい助かります…2個までは取ったんですけどねー。死せる王達のなんとか。
あ、これもしかして2人のを融合すれば早いかも!とかw

ディンゴさん>
 おーやりましょうか!普段FF14とMHFを中心に活動してるのでなかなか組めないですが、Skypeが立ち上がってると非常に声かけやすいです。(Twitterのリプだと他の人が来たり、なんで俺誘ってくれないの的なものがあるので若干誘いづらく…)
 よろしくっす(・∀・)
【2010/10/01 10:05】 URL | なつき #-[ 編集]
やはりここはHaloリーチのソロレジェンドに乗り出すしか…
スプセルコンヴィクションの最高難易度よりは楽ですよアレ。

スプセルはリアルクリアでも50とかショッパイ実績ですけど、
リーチはソロレジェンドクリアで150(+125)貰えるからマジウマイ。
【2010/10/01 10:38】 URL | 某ながし #-[ 編集]
ながし君>
 結構まわりの人みんなレジェソロ解除してるんだよね…うーむ私も解除したいけどほんと時間かかりそう。今度配信しながら頑張ってみようかなぁw
【2010/10/02 02:57】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

