日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/09/28(火) 02:21

ダンテズインフェルノ初見プレイ(ソロ実況)
※長いので適度にスキップして閲覧ください


最近Ustream配信動画ばっかりアップしていて申し訳ない。
Ustで配信しているとスクリーンショットがなかなか撮りづらくて…

ストライクウィッチーズと同時になんと1480円で購入したダンテズインフェルノ。
フレに聞いたところ、安くなってるけど別にB級ゲームでもなんでもなくて普通に
面白いよ、という事だったのでちょっと期待してプレイした所…

コレは確かに面白い!安いからって疑ってスミマセンでした(◞‸◟)
プレイ感覚はベヨネッタに近い感じ。難易度を下げて進んでいけば楽なので
気持ちよくプレイできるし。
ただ、ちょっと先に進むための仕掛けがわかりにくい場所があったりとか
ボタンやスティックを組み合わせる操作が若干多めな所が気になるくらいかな。

あとは地獄という設定だから仕方ないけど、かなりグロいです。
一応CEROはDらしいんだけどねー…

実績は全部難易度不問でかなり楽なようなのでそのへんも期待。
(一部DLCの追加実績には難しめのものもあるらしい)

まだ最後までやってないけど、安めで見かけたら買いかもしれない!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

