日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2010/09/27(月) 03:31

Ustreamにて初見プレイ配信録画(白銀の翼教祖・黒野先生の解説付)

XBOX360で2ヶ月ほど前に発売されたストライクウィッチーズ白銀の翼。
シューティングとしては意外と良作ということを聞いてたのでいつか買おうと
思ってたんだけど、Twitterで有楽町ビックにて限定版が2980円で売っている
との情報が!
連休中だったし速攻で突撃してゲットしてきました。

やってみたけどコレは確かになかなか面白い。
全方位攻撃ができるので自由度が高いし、難易度もそれほど高くない。
コンティニューも無限&その場復活なので、誰でもクリアできるのも○。
全6ステージで、だいたい30分くらいで1周できる感じ。

実績的には790までは誰でも取れるけど、その先が厳しいかな。
クリア自体は簡単と書いたけど、実績の中にノーコンクリアやノーミスクリア
などがちらほらあるので、これらはさすがに腕がないとつらい…

ただ、キャラゲーとしてはちょっと微妙かもしれない。
CGも少ないし、OPも他機種で発売されたものの使い回しっぽい。
このゲームは静止画だけ見るとちょっと残念に見えてしまうので、ぜひ上の
動画を見てみてくださいw



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。