日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2010/09/26(日) 01:43
20100926-01.jpg

格闘家のランクが10になったら、メインミッションその2が始まった。
今回はチュートリアルみたいなものを含んでないので、ストーリーを追うだけで
1時間ほどであっさりクリア。戦闘とかも何もなし。
この先は果たして実装されてるんだろうか…

一応LSメンバーとR10~のギルドリーヴをやったり、裁縫を上げたりしつつ
なんとかモチベーションを保ってはいるけど、なんか先が見えないんだよね。

装備もいまだにほぼ初期装備のままだし、パーティーで力を合わせて倒す
強大な敵とか、6人PTでレベル上げをするとか…
そういう要素にいまだ出会えない。

なんかひたすらマゾイ、ストイックなソロプレイをやってる感じ。
MMOの初期ってそんなもんだろ、と思うかもしれないけど、ちょっとこれは異常。
装備がランクアップして強くなった感とかも味わえないし、合成するにも
素材が足りない&わけわからなさすぎてのっけからもう躓いてるし。
LSメンバーの話によると、合成ランクを上げても結局装備を作るには
複数の異なる合成ランクを上げないと、とても素材が足りなくて作れないそうな。

現在はあくまでも先行サービス中であり、βと正式サービスの中間。
スクエニが言うにはあくまでも正式サービスは9/30かららしいので、果たして
9/30に大幅にバージョンアップがかかったりするのだろうか。

一応過去の経緯として、クローズドβ→オープンβに移行した際に
グリダニアやウルダハなどが実装される大幅なVerupがかかったという経緯が
あるけど、先行サービスなんてたったの8日。Oβから数えても28日しか
経ってない。

そんな大きなVerupがあるなら22日の先行サービス時に実装してるよね。
こりゃ期待するだけ無駄かしら…




修練値の増殖が発覚したみたいですね。。
FF14は暗礁に乗り上げそうな予感がします。
【2010/09/26 22:54】 URL | #-[ 編集]
名無しさん>
 どうやら色々騒がれてますねー。私も似たようなことはやってましたけど、アレ仕様だと思ってました。限りある神符を使うし。
【2010/09/27 03:17】 URL | なつき #-[ 編集]
スクエニの見解はやはり不具合・・・。
散々ベータテスターからも報告あったのに製品版になっても放置、ネットや世間で騒がれてやっと対応するとかやはり終わってますね。
【2010/09/28 02:30】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。