日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/09/14(火) 02:31
20100914-01.jpg

しばらく積みゲーやらなんやらで気にしてなかったけど、いつのまにか
アガレスト戦記ZEROとデススマイルズIIXのプレミアムテーマが出てた。
お値段はどちらも240MSP。まあいつもの値段ですね。

例によってプレミアムテーマは購入するまでわからないのが困りもの。
というわけで、アガレストとデスマが大好きな私が人柱になってきました!


まずはアガレスト戦記ZEROのプレミアムテーマから。
まあ予想はしてたけど、アガレスト戦記の時と同様、水着&温泉ですな。
さすがにこのパターンはもう飽きたw
基本的にグラフィックも本編から抜き出しただけだし、あまり買う価値はないかも。

【通常背景】
20100914-02.jpg

【ゲームライブラリー】
20100914-03.jpg

【ビデオ/音楽/画像ライブラリー】
20100914-04.jpg

【システム設定】
20100914-05.jpg

【フレンドリスト表示】
20100914-06.jpg




次にデススマイルズIIXのプレミアムテーマを。

こっちの背景は非常に良いけど、残念なのが各ライブラリー。
せめてキャラ絵にしてくれよ…
あと、スクリーンショットには写ってないけど背景の下のほうにはスーピィが
隠れてます。しかし切り替え時に一瞬見えるだけという…
フレンドリストは各キャラ+ボス。パターンはアガレストよりこっちのほうが
多いかな。

【通常背景】
20100914-07.jpg

【ゲームライブラリー】
20100914-08.jpg

【ビデオ/音楽/画像ライブラリー】
20100914-09.jpg

【システム設定】
20100914-10.jpg

【フレンドリスト表示】
20100914-11.jpg



結論としては、どっちも微妙…かしら。

アガレストは前作のプレミアムテーマで温泉に飽きたので、しばらく
デスマIIXのプレミアムテーマ使ってると思いますw



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

