日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/09/12(日) 13:32
20100912-01.jpg

XBOXでデッドライジング2 case:ZEROが登場。
XBLA扱いで600円。年齢制限のためか、ゲイツポイントで買えずクレカONLY。
本編の数年前にあたる物語をちょこっと遊べるみたい。
ぶっちゃけ明らかに有料の体験版なんだけど、実績も200ついてるし
まあいいのかな。製品版の1月くらい前にこういうのを出してくれるなら良いかも。

さて、さっそく購入してやってみたけど…フレが言っていたとおり
良くも悪くもデッドラ1とほぼ同じ。あまり変わってない。
ゾンビに掴まれてレバガチャするとことか、アイテム関連とか。
ちょっとグラフィックが綺麗になり、一度に出るゾンビの数が増えたかな?とか
そのくらいかしら。コンボカードという要素で、アイテムを組み合わせて別の
アイテムにする要素もあるけど、探すのがめんどくさい。

600円で実績解除難易度★1ということもあって買ったけど、やっぱり私には
デッドラはいまいち合わないかも。とにかく掴まれるとイライラするし
無双するにも、のろのろしてる壁みたいなゾンビを殴っていくだけだし。

あとXBLAでディスク読み込みがないはずなのに、ロードがやたらと長い。
セーフルームに戻るたびに長いロードを強要されるのも憂鬱。
○時にこれをしろ、とか時間的制約もうざいし…ううむ。

最初にスクリーンショットが出た時はもっと画面が綺麗な印象があったんだけど
蓋を開けてみたら1と大して変わらないという。
XBLA版だからこんな画面なのかしら?製品版は違うのかな?

いずれにしても、私は製品版スルーかなぁ。FF14も来るしね!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

