日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/09/07(火) 02:51
20100907_5677.jpg

うちのサブキャラ、ララフェルのデューンフォークです。
デューンフォークだと両眼が違う色のキャラとか作れて面白い。
今は1600×900でプレイしてるけど、画像が重すぎるので1280に縮小。

今日は寝る前に1時間だけプレイ。ギルドリーヴの仕様がさっぱりわからんので
フレと遊びがてらちょこっと検証してました。

◆提示されるギルドリーヴは人によって微妙に違う(ランダムかLv?)

◆ギルドリーヴを開始した人が札に書かれているメイン報酬とアイテムを
 もらえ、他の人はその数分の一程度のお手伝い報酬がもらえる。

◆同じギルドリーヴを受けている人がいた場合、その人もメイン報酬を
 もらえる。ただし当然1回しかできない。
 (例えば4人で同じギルドリーヴを持っている状態でやったら、4人とも
  メイン報酬がもらえるけど全員1回でクリア扱い。4回挑戦は無理)


うん、この仕様は悪くないですな。
このメイン報酬システムがイマイチわからなかったんで、開始した人しか
メイン報酬をもらえず、他の人も消費するならリーダーの取り合いになるんじゃ…
と心配してたもんで。

あとは再度ギルドリーヴが受けられるようになるまでの時間かなぁ。
2日経たないと受けられないとかチラっと聞いたのでちょっと心配。
もうすこしスパン短くしてもいいんじゃないの…?



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

