日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2010/08/14(土) 02:54
20100814-01.jpg

HRも100を超えたし、いい加減スロットに珠を差さないと生きていけないと思い…
猟団のプロハンター達に教えてもらったり、自分でwikiを調べたり色々しつつ
一通りスロットに珠を差してみた。

珠を差すにあたって避けて通れないのが、噂の剛力マラソン。
お金はプレミアムクエのおかげで腐るほどあるからいいんだけど、問題は
地獄のギャラリー大会。慣れたらなんてことはないけど、ほんとにめんどくさい。
ギャラリーの家具配置、何ですかこのクソ仕様は…
ちなみに私は素材を集めるのがめんどくさいので、以下のテンプレでやってます。
ちょっとお金はかかるけど、カラ骨とか店で買えるものだけで簡単に素材が
調達できるのですごく便利。

6万点セット(剛力珠狙い)
▼素材使用>床>果物籠(小) 9個
▼素材使用>床>果物籠(大) 1個
▼ゼニー>壁>つぼみのランプ(青) 9個
▼ゼニー>壁>つぼみのランプ(桃) 1個
▼ゼニー>床>赤の食器セット 9個
▼ゼニー>床>青の食器セット 1個



現在のスキルはこんな感じ。武器に剛力差して無理矢理やってるけど…
剛力珠10個/気短珠5個/水鬼珠2個
(ファラン頭&他スフィア)


20100814-02.jpg

私は回復アイテムがぶ飲みするヘタレなので、早食いをつけてみた。
これが意外と便利…死ぬ確率が格段に減った気がするw



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。