日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/08/09(月) 02:28
20100809_5390.jpg

MHFには通常と別課金の「プレミアムコース」というものがある。
72時間しか効果がないのに980円(XBOX版だと650MSP)という高さ。
時間比率だと結構高いんだけど、このコースを課金している時だけ受けられる
プレミアムクエストがこれまたヤバい。

猟団メンツが皆で週末課金するということで、私も丁度HRを上げたかったので
便乗して課金しちゃいました。

HR100以下だと2人で下位クエをやるか、4人で上位クエをやるかの二択。
古龍とかはいないけど、レウスなどメジャーなモンスターはだいたい揃ってる。
猟団でいくつかやってみた感じ、4人で以下の2クエを回すのが効率良かった。

▼ババコンガ1頭 2~3分で終了、4000HRP+10万z(稀に20~30万)
▼リオレウス1頭 5~7分で終了、5000MRP+15万z(稀に30~45万)


しかし各所で言われてるように、コレは確かにヤバい。
週末が始まった時HR60だったのに、気づいたらHR91になってました…
ゼニーも600万くらいになっちゃったし、なんというか公式RMTと言われても
仕方ないですな…
でもまあ、私みたいに遊べる時間が限られている社会人とかにはやっぱり
嬉しいサービスではあるかもw



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

