日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/08/05(木) 01:38
20100805_5333.jpg

昨日のBBCSマコトに続き、今日は待ちに待ったXBLAソフト、ドラキュラHD配信!
月下~DSドラキュラシリーズの流れを組む2Dタイプのドラキュラ。
1200MSPとちょっと値は張るけど、ドラキュラのファンでDSシリーズを全部
プレイしてる私に迷う余地は無かった!
お試し版は軽くスルーして、速攻で製品版購入。
このドラキュラHD、一番の特徴はなんといっても最大6人まででCOOPプレイが
できる
こと。


20100805_5334.jpg
※このスクリーンショットはシングルモードです

6人でさっそくCOOPプレイをしたけど、コレは面白い!
ちゃんと協力しないと超えられないギミックも用意されてるし、誰かが宝箱を取れば
全員アイテムがもらえる点も非常にステキ。
また、やられてもすぐには死なずにスケルトン状態になり、他の人に蘇生してもらう
事もできる。(生命の秘薬が必要だけど)

拾った装備やお金は全滅しても無くならないので、プレイを繰り返していれば
じわじわと強くなることもできるようになってる。このあたりはさすが月下テイスト。

ただ、COOP前提で作られているのでシングルモードだとそれなりに厳しいかも…?
シングルでちまちまと装備やお金を集めておいて強化し、COOPで無双プレイをする
っていうのもアリかもしれないけどw



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

