日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/08/02(月) 02:55
20100802-01.jpg

私もフレに教えてもらったんだけど、現在モンハンで「ハンティングインジャパン」と
いうキャンペーンが行われている。
これはゲーム内のイベントではなく、携帯電話からアクセスして位置情報を元に
モンスターをハンティングする携帯コンテンツ。

MHF ハンティング イン ジャパン

全部で17匹のモンスターがいて、これを全部揃えるのはかなり至難の業だけど
1匹でも狩れば参加賞のコードがもらえるので、参加賞だけ狙ってみてもいいかも。

しかもこの参加賞がスゴイ。
参加賞の詳細はココに書いてあるけど、HR31~99でもポルタチケット桜が
なんと10枚ももらえてしまう。
ポルタチケットは換金アイテムなんだけど、これだけで50万ですよ奥さん。
HR100超えだとなんと20枚。ゼニーはいくらあっても困らないのでオススメ!

GPSに対応してる機種じゃないと遊べないと思うけど、手持ちの携帯で遊べるなら
ぜひやってみてください(・∀・)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

