日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/08/01(日) 20:39
20100801-01.gif
※クリックで拡大表示します

予想通りです。全然増えてない…w
7月はとにもかくにもモンハンに明け暮れた1ヶ月だった。
ブレイブルーCSもやってるけど、新しくやった1本はそれだけ。

8月もおそらくモンハンばかりになると思うけど、一応メモオフゆびきりが
あるので、メモオフだけはコンプしようかなと思ってる。
ただ各キャラの誕生日にゲームを起動するという糞実績があるので、コンプ
するには本体日付を弄らないとダメなんだけどね…

あと8月に間違いなくやるゲームといえば、アランの追加実績とドラキュラHD
くらいかしら。うーん8月も実績は渋いことになりそうです(´・ω・`)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

