日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/07/26(月) 01:31
20100726_5314.jpg

HR51きたぁぁぁぁぁ!
HR50の公式狩猟試験・黒龍をなんとか討伐し、無事にHR51になれました。

黒龍ミラボレアスは猟団で相談したうえで、「まずは経験」ということで
最初太刀のままで行ってみた。しかし予想通り乙りまくってクエスト失敗…
あの這いずり攻撃が鬼すぎる。みなさんホントにすいません(;´Д`)
2回目は普通にガンナー装備で無事に討伐。あれを近接のみで倒すのは
かなり厳しい印象。

そんなこんなで晴れてHR51になったので、待ちに待ったマイトレ解放!
なんだか怪しげな性癖暴露質問コーナーのあと、ツンデレな娘がやってきた。
いや、確かに私はツンデレ好きだけどさ…
パッケの特典コードで30P入れたので、とりあえずプーギー1匹をゲット。
明日届くらしいので楽しみ楽しみ。

その後はHR51以降のモンスターを体験してみよう!ということで
リオレウス希少種
ティガレックス
アクラ・ヴァシム
イャンガルルガ

の4匹を狩りに行ってきたけど、どれもこれもかなり厳しい。
HR31で初めてエスピナスに行った時の衝撃再び、いやそれ以上かしら。
ちょっと油断するとすぐ死ぬので緊張感バリバリ。

こんなモンスター達も、慣れてくれば普通に狩れるんかなぁ…w



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

