日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/07/24(土) 03:28
20100724_5312.jpg

PSP版のProject DIVA 2nd発売まであと少し。
相変わらずDIVA1とドリーミーシアターを断続的にプレイしてるけど、
思いつきで「ドリーミーシアターで全曲HARDを通しプレイし、Ust配信する」と
いうアホな企画やってみました。2時間近くかかったw

前半はまだ全然良かったけど、中盤以降がなかなかキツい。
中でもやはりHARDでキツめの曲が

みくみく菌にご注意♪
ラブリスト更新中?
Ievan Polkka
初音ミクの消失
金の聖夜霜雪に朽ちて


の5曲かな。普通にBPMが高いものや、曲のリズムだけでは叩けないもの、
スコアが重なってて非常に見づらいものなど。
終わってみればほとんどGREAT~PERFECTが取れたけど、1~2曲程度
GREATを逃してしまった…残念…

てか上から順だと、消失と金の聖夜あたりがマジつらいです。
もう指が疲れて疲れて…Ust配信で緊張してて手に汗もかくしw

しかし何だかんだで面白かった!
早くDIVA2nd出ないかなぁ。楽しみすぎるっ!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

