日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/07/22(木) 01:56
20100722-01.jpg
左…GeForceドライバ、前Verでのベンチ結果(HIGHで計測)
右…GeForceドライバ、最新の258.96での結果(HIGHで計測)

GeForce GTX285/intel Core i7 920 2.66GHz/Windows Vista 32bit


GeForceのドライバが最新版になり、FF14に向けて最適化がされたということで
早速ダウンロードし、ベンチマークを試してみた。
結果は3230→3375と、5%弱のスコアアップ。
公称アナウンスである7%アップには届かなかったけど、これはなかなかいい結果。

ハードウェア的な投資をせずに、ソフトウェア側のバージョンアップでこのように
パフォーマンスが上がってくれるのは大歓迎。
この調子で、発売までにさらに最適化してくれないかな…無理かw

GeForce最新ドライバダウンロードはこちら

※ドライバのダウンロード及びインストールに関しては自己の責任のもとで
 行ってください。正式リリースなので何か起きる可能性は極めて低いと
 思われますが、何かあっても当Blogでは責任取れません…





おぉ、俺も試したら1560くらいから1750くらいになった!w
でも重いのはかわりないっすw

FF面白そうだな~。
入ったら鯖とキャラ名教えてね!^^

【2010/07/23 17:22】 URL | シュラ #efZf.6aM[ 編集]
シュラさん>
 まあでも1750出てれば一応プレイは可能だと思う。結構グラフィック設定落とさなければならないけど…
 鯖は決まったらまたBlogにでも書くと思うんで、よろしくっす!
【2010/07/23 17:51】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

