日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/07/21(水) 02:23
20100721-01.jpg

MHFもヤマツカミを無事倒し、ほどなくしてHR41に到達。
41になったので上位の古龍にも行けるようになり、だいぶ幅が広がってきた。
第一目標のHR51がようやく見えてきたッ…!

とりあえず猟団の人とワイワイやりながら、他の人が貼ったクエについてったり
私が貼ったものについてきてもらったりと、猟団ありきなハンターライフ。
見知った方々なので太刀+スフィアでも問題なく遊んでもらってるけど、やっぱり
そろそろ他の武具も作らないとダメかなと…

双剣とか使ってみたいんだけど、太刀と並ぶ二大厨武器と言われてるらしいので
ちょっと尻込み気味w
ランスとかを作っておくのが無難かな…うーん。

Skypeで猟団の人達といつもやっていて、皆さんすごく親切なのは嬉しいんだけど
逆にその親切さに甘えすぎて、自分でろくにwikiを調べてないことに気づいた。
何でもかんでも聞いてばかりじゃダメだよね。
「ググレカス」じゃないけど、ちゃんと自分で調べてから質問しないと!

猟団の皆様いつも迷惑かけてホントすいません。
せめてHR51になるまでには、もうちょっとナイスハンターになれるように頑張ります!




おお、おめでとうございますー!
厨武器とか気にしないで自分で使いたい武器を使えばいいと思いますよ!
自分は野良でもけっこうやってたんで、外行き用の装備と身内で好きな様に使うための装備を用意してましたが、それはけっこう時間かかりますしね...

自分で色々調べてると、こういう装備作りたいな~とかそういう楽しみもでてくると思いますよ!
プロハンター目指してがんばってくださいw
【2010/07/21 02:46】 URL | くろふね #5uE6dEgY[ 編集]
くろふねさん>
 ありがとー!順調にテオを狩り、今ではHR44に…
確かに今は猟団の人達についてってるだけなので、自分で目標を作りたいですな…素材の使い方も勉強しないとw
【2010/07/22 14:27】 URL | なつき #-[ 編集]
うちも野良で結構やったので、武器は一通り作りましたね。

まずはやっぱり自分が使いたい武器を1つ決めて、
それを全属性そろえてみるのを目指したり、
それにあわせたスキルの防具作ったりするのがいいですかね~。

Wikiはかなり詳しく書いてあるので、
武器の説明やおすすめ武器の欄を読むだけでも
勉強や目標になると思います。

防具は見た目とスキルの両立を目指してたので、
ここによくお世話になってました。
とりあえず置いておきますね。
ttp://broly4.blog71.fc2.com/
【2010/07/22 23:52】 URL | まな #mQop/nM.[ 編集]
まなさん>
 今は太刀使ってるので、とりあえず属性揃えてみる感じかなぁ…すでにドドドの時点で結構挫折しかかってるけどw
 Blog参考になります!ブックマークしましたw
【2010/07/23 17:50】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

