日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/07/15(木) 09:27
20100715-01.jpg

7/14はCBTプレイ特典のスフィア装備が配布される日。
配布前から高性能ということで盛り上がってたけど、さすがにガードも硬く
CBTでHR10以上にしたアカウントに配布されたコード&ビギナーズパッケージを
購入した時についてくるコードの2つが揃わないともらえない。
CBTのHRP100倍キャンペーンの時に滑り込みで遊んでおいてよかったぜ…

コードを2種類入れて早速もらったはいいけど、強化するのになぜか
ファンゴの毛皮とかドスランポスの牙とか、どうでもいい雑魚系素材が不足w
そのへんをちまちまソロで集めつつ、ちょっと足りなかったレウスの鱗などは
猟団の人達とささっと取りにいき、スフィアF完成。
スキル的に頭だけはファランFのほうがいいらしいので、ちょっと装備してみた。

20100715-02.jpg
※この写真で装着してる装備はロビー用のワイヴェンボルト+キノスです。
 スフィア装備はTOPの戦闘中画像。紛らわしくてスイマセン。


これに砥石高速化がさらにプラス。確かになかなかよさげ!
初めてランナーのスキル体感したけど、スタミナの減りが目に見えて少なくなり
非常に快適。しばらくこれでいってみよう!




いい性能ですな。
作ろうかな-!

ってか、なつきさんと一緒にMHFやりたかった・・!w
【2010/07/15 11:52】 URL | そーらー #-[ 編集]
そーらーさん>
 コメントありです!以前から話題になってましたが、スフィア性能よいですな~。便利なスキルが揃ってますw
そーらーさんは4鯖ですか?残念…鯖が違うとつらいですね;
【2010/07/16 10:19】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

