日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/07/08(木) 02:21
20100708-01.jpg

相変わらずiPhone4をいじりまくってて、ろくにゲームしてないなつきです。
こんばんは。

最近はBBCS・MHF・L4D2あたりをぐるぐる回して少しずつプレイ中。
MHFのメンバーが集まればMHF、集まらなかったらBBCSしつつL4D2のメンツが
揃うのを待ったり…という生活。

さてそんなMHF。HRも13になり、ラスタ武器解放クエでリオレイアを狩ってこいと
言われたので、フレ達と4人で挑戦してみました。

なんというか…
今までのクックやドスファンゴとは比較にならないほどつらい。まさに
ここからが本当のモンスターハンターだ。
という感じだね。デモンズ風に言うとw

1000円で買ったキーボードについてた特典武器のガンランスを持って行ったけど
何だかんだでそれなりに戦えた。ガンランスは構えてるときに極端に遅くなる
ことを除けば、なかなかいいかも。でもステップにはどうしても慣れないけど…

そろそろ新しい武器や防具が欲しくなってきたなぁ。
特に片手剣のいいやつとか。
特典武器使ってるのでそれなりに強いけど、やっぱり自作もしてみたい!




ブログにも寄せてもらいました。ゲーム情報は満載ですねぇ。がんランスは使いこなすのが大変ですわあ。もっとも私は太刀ですけど。
【2010/07/08 10:02】 URL | minicab480 #-[ 編集]
minicab480さん>
 コメントでは初めましてw
私がやってるゲームの記事をだらだら書いているBlogですが、たまーに攻略情報ぽいのも書いてたりするんで暇があったら見てやっていただけると!
【2010/07/09 14:49】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

