日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/07/01(木) 02:54
20100701-01.gif
※クリックで拡大表示します

5月に続き、6月もひたすら箱プレイに明け暮れた毎日だった。
6月はとにかくプレイゲームが多かった!その中でもやはりメモオフ2本が
実績ブーストに拍車をかけた。おかげさまでGWがあった5月とほぼ同様の
実績に…

新たにコンプしたゲームは以下の6本。1ヶ月でこの増加数は過去最高かも!

メモリーズオフ6 T-Wave
メモリーズオフ6 Next Relation
ブレイブルー
デススマイルズIIX
アランウェイク
あつまれ!ピニャータ レッツパーティー


http://profile.mygamercard.net/yuminatsuki

コンプ本数が増えたのはかなり嬉しいけど、その反面プレイゲーム数が
闇雲に増えたので、解除率はガクッと下がってる。
スプセルやモンハンフロンティア、L4D2などが主な要因。
7月は何とかこれらのソフトをプレイして、実績を埋めていきたいところ。
ブレイブルーCSとモンハンにどれくらい時間がかかるか、にもよるかな…




うちもこの夏にメモオフブーストしちゃいます!(キリッ

6ダブルに加えてゆびきりも買う予定なのでトリプルみたいなw

XBLAも新作や割引で色々良いのが来るので要チェックですよ~
とりあえず買っとけばふとした時にやるはずです・・・きっとw
【2010/07/01 10:31】 URL | ネコロック #-[ 編集]
ネコさん>
 ぜひブーストしちゃってくださいw ゆびきりはなんか誕生日実績という鬼畜なものがありますが、日付いじればいけるのかな…w
 XBLAはこの前買ったやつがあるので、まずはそのあたりから手をつけていこうかと。相変わらずなかなかパッケージゲームが片付かないんですがww
【2010/07/02 02:16】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

