日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/06/24(木) 04:02
20100624-01.jpg

先日のXBLAまとめ買い記事でも書いたけど、Splosion Manを購入。
それからちまちまと1人でシングルプレイヤーモードをやってたんだけど、
突如Twitterのフォロワーさん達からオンラインCOOPに誘われたので参戦!

と、入ったらなんと8人もいてワラタwww
このゲームのCOOPは4人までしかできないので、4人×2チームに分かれて
双方ステージ1-1から始め、ステージ1を全部クリアするまでを競う?遊び方。
もう8人でSkypeしてるから会話がめちゃくちゃカオスw

Splosion Manはパズル要素が強いアクションゲーム。
自分を爆発させながら数々の障害を乗り越え、ステージをクリアしていく形式。

マルチプレイヤーモードだとまさにCOOPで、4人同時に押さないと開かない扉
などが頻繁に出てくる。ゆえに、1人でもサボる事は許されない。
それなりに難易度が高いので適当にやってるとメンバーの足を引っ張りまくり
なんだけど、Skypeで意志の疎通ができてるので、タイミングを合わせて
なんとか突破。
これ、ボイスチャットかSkypeがないときついだろ…

しかしSplosion Man、噂通り面白い!
なんというかCOOPで協力して先に進めた時の快感もあるし、これはなかなか
良ゲーム!
クリアまでまだまだステージ残ってるし、またCOOPで遊びたいなぁw




スプロージョンに4人でチャレンジするなんて凄いです!

でも息が合えば結構サクサク進めるゲームだと思うので是非とも全クリしちゃってくださーい★
もちろんケーキも全部獲得でw

このゲームって先に進めば進むほど他のゲームよりも達成感がデカイです^^
【2010/06/24 09:08】 URL | ネコロック #-[ 編集]
ネコさん>
 結構Twitterのフォロワーさんに持ってる人が多くて、簡単に8人集まりましたw
 タイミングは難しいですけど、うまくいった時は気持ちいいですね!ネコさんのように最高難易度モードを全クリアするのは難しいと思いますが、しばらく頑張ってみますw
【2010/06/25 03:06】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

