日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/06/23(水) 02:27
20100623-01.jpg

先日購入したゾンビアクションFPSの「レフト4デッド2」。
結構前に発売されてるゲームなんだけど、今でも人気があってしばしば
COOP-PTや対戦が募集されている。

私が買った後積んでいたら、フレが次々に購入してなんと4人揃ってしまった。
それならせっかくだし、全員初めてのプレイを4人でやってみようぜ!ということで
企画してプレイしてみました。

とりあえず言えることはゾンビ速ぇぇぇぇぇ!しかも多すぎwww

Skypeを使って4人でぎゃーぎゃーわめきながらプレイしてました。
せっかくなんでプレイ中にTwitterでつぶやいてた実況プレイをそのまま掲載。

YumiNatsuki:ゾンビはええええw 4人で大絶叫プレイ中w 【L4D2初見プレイなう】

YumiNatsuki:胆汁ってなんだよおいwww全員で仲間撃ちまくりなんだけどwww 【L4D2初見プレイなう】

YumiNatsuki:生存者達は打ちのめされたらしい。ゲームオーバーナーーーーーーーーウwwwwwwwww 【L4D2初見プレイなう】

YumiNatsuki:窓から落ちた人を助けようとして次々と落ちるアホな4人衆www 【L4D2初見プレイなう】

YumiNatsuki:エレベーターでみんな心の準備してたはずなのに、いざ開いたら阿鼻叫喚の地獄絵図で大絶叫w Skype盛り上がりすぎwww 【L4D2初見プレイなう】

YumiNatsuki:皆Skypeで「俺、このゾンビ乗り越えたら結婚するんだ…」とか「志村後ろ後ろ」とか叫んじゃうくらいテンションやばい 【L4D2初見プレイなう】

YumiNatsuki:ゾンビ大群全力疾走→「ちょおおおこれむりむりむりむりww」→「誰かたすけてえええええ」→「みんなどこおおおお!」→「うぁぁぁあぁあぁあぁ」 すいません一番叫んでるの間違いなく俺ですwww 【L4D2初見プレイなう】



何がなんだかわからず今日は終わっちゃったけど、めちゃくちゃ楽しいコレ!
さすがみんなが薦めるだけはあるぜっ…!
ほんとCOOPだとわいわいできて面白い。しばらく楽しめそうですw



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

