日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/06/22(火) 02:46

スコアアタック最終ステージ ν使用・Unlimitedラグナ撃破動画
はっきり言ってミスしまくってて超かっこ悪いです…
パーフェクトで勝った回も動画取ってあるけど、単にD連打だけで面白くもなんともないので
実際に勝利した動画にしておきました。見苦しいですがカンベンしてくださいw


昨日テイガーで心が折れたスコアアタック。
スコアアタックは難易度HELL固定・2本固定・コンティニュー不可なうえに
レイチェルとラグナが鬼畜性能になっている
地獄の設定。
※負けそうになったら2コン乱入で仕切り直し可能。ただ面倒ではある

νでうまくやればハメられるという事を聞いたので、早速チャレンジ。
道中の敵は基本的に遠くから
レバーニュートラルD2発 > ←D2発 > シックルストーム(SP2)
のコンボ?を繰り返せば勝てる。近づかれてしまったらしゃがみCで
なんとか遠ざける。

ラグナの場合は上の作戦だと頻繁に近づかれてカーネージシザーをくらうので、
距離を取ってレバーニュートラルD2発のみをひたすら繰り返すほうがいい。
削りはかなり遅くなるけど、結果的にこっちのほうが安定する。

追いつめられた場合は無理にレバーを入れて抜けるよりも、しゃがみC連打で
いくのもアリかも。私はダッシュというかワープがかなりヘタクソだったので
とにかく連打して抜けました…

これで最難関実績を解除できたので、あとはランクマッチを繰り返すだけ!
でも残り140戦くらいあるんだよな…どんくらいかかるかしら(´д`)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

