日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/06/17(木) 02:08
20100617_5102.jpg

このBlogについているXBOXFriendsブログパーツを見てもわかる通り、私は今まで
XBLAはほとんどやらず、パッケージゲームばっかりやってきた。
※XBLA…XBOXライブアーケードゲーム。400~1200MSPくらいでゲームが買えるシステム

XBLAはたまに「Deal of the Week」といって選別されたソフトを値引きする
ことがあるんだけど、今週のDeal of the Weekはなんかスゴイ!

Splosion Man 800MSP→400MSP
MARVEL VS CAPCOM 2 1200MSP→560MSP
Trials HD 1200MSP→560MSP
Shadow Complex 1200MSP→560MSP


4本ともよくXBOX仲間の間で話題にのぼる良質ゲーム。
いわゆる「オススメ」ってやつ。そんなゲーム達が
総額4400MSP→なんと2080MSP!半額以下!
XBLA始まったッ…!これは今のうちに買うしかないぜ!

というわけで、4本全部買っちゃいましたw
また積みゲー増えたけどCOOPとか対戦プレイもできるぽいし、持ってる人が
いたらぜひ一緒に遊んでくだされー!




Shadow Complexはなかなかおもしろいゲームでしたよ!
残り一つの実績が面倒くさくて放置してますが...
MARVEL VS CAPCOM 2は懐かしくて即効買ったんですが、オンライン対戦でぼっこぼこにされて封印してましたw
よかったらまた対戦しましょう~^^
【2010/06/17 03:58】 URL | くろふね #5uE6dEgY[ 編集]
大人買いキター!!

立派ですよマジ天使ですよw

プライスオフは毎週何かしら行なわれてますが、最近は複数まとめてが多いですねー
XBLAは手軽に楽しめるし選択肢も幅広いのでこれからもジャンジャン落としちゃって下さいなw

この夏もXBLAは熱いですよ!
【2010/06/17 04:18】 URL | ネコロック #-[ 編集]
くろふねさん>
 Shadow Complexはネコさんにも薦められていたので即購入しました。
今回の4本はどれもいい感じみたいですねー。
マヴカプは懐かしいですよね!さすがにHDにはなってませんでしたが、このゲームが割引で買えるとはいい時代になったもんだ…
オン関連というか、協力したほうが格段に楽そうな実績も多々ありますしぜひ一緒にやりましょう!

ネコさん>
 XBLAは前から気になってたんですがパッケのほうが忙しすぎて手が出せませんでした…
今回ほんとにいいチャンスが来たなとw いろいろ教えてくださいませ~!
オン関係のXBLAもぜひ一緒にやりましょう!
【2010/06/18 10:28】 URL | なつき #-[ 編集]
マブカプ2、私もくろふねさんと同様、オン対戦でボコられてから封印してましたw
対戦格闘では、最も好きなゲームの一つなんですけどね・・・

フレ対戦の折には、ぜひ参加させて下さいませ。
ディスク入れ替えなくて良いしw
【2010/06/18 16:20】 URL | なおき #-[ 編集]
なおきさん>
 今日フレとやったんですけど、どうもダメでした…
ランクマだけじゃなくてプレマでも実績作ってほしかったなぁ。スパ4やりすぎたせいか、どうもシステムに慣れないんですよねぇ。半額とはいえせっかく買ったので、いつか頑張りたいところなんですが。
【2010/06/20 04:07】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

