日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/06/16(水) 12:00
20100616-11.jpg

いつの間にかFF14のオフィシャルベンチマークが来てた!

ファイナルファンタジーXIV オフィシャルベンチマーク

さっそくダウンロードし計測開始。なぜかキャラが選べる親切仕様。
でも効果音とボイスはあれど、BGMは無かった…14の曲をひとつくらい入れて
くれてもいいのになぁ。残念w

ちなみにうちのPCは1回やったところ、こんな感じでした。1920×1080で計測。

20100616-12.jpg

うーんこれはどうなんだろう。公式サイトによると「やや快適」レベル。
昨年買ったPCだけどそれなりにグラボはまともなレベルかと思ってたので、
ちょっとショック。そりゃGTX480×2枚差しとかに比べたら天と地ほどの
差があるだろうけどさ…w

やっぱり1920だと重いのかしら。他にもソフトいっぱい起動してたんで、全部
落とせばもうちょっと速くなるかもしれないなあ。




i7 960とGTX285でこれですか・・・
XIと違って要求値高いですなぁ・・・
【2010/06/16 14:58】 URL | ぴよ #-[ 編集]
ぴよさん>
さすがにグラフィックが段違いなんで、仕方ないところもあるでしょうねぇ…
ちなみに1280×720で再計測したら4825でした。まあまあかなぁ。
しかしこのベンチで7000とか8000出せるPCってホントに一体どんなのなんだ…
【2010/06/16 19:50】 URL | なつき #-[ 編集]
|ω・`)

まだ試して無いけど、うちのコア2 2.4Gの7900GSだと・・・・2000出るかでねーかレベルぢゃな・・・

無駄な出費続いてPCパワーアップさせる費用ない・・・orz
【2010/06/18 02:54】 URL | まん@会社 #A14I6JZI[ 編集]
まんさん>
 今回のベンチは相当やばいよ!コア2+7900GSだと、もしかしたらHIGHで1000もいかないかも。
500くらいかもしれん…
 Lowで2000出せればとりあえずプレイはできそうだけど、本格的に14するなら買い換えたほうがいいかもしれないねー;
【2010/06/18 10:30】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

