日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/04/13(日) 15:39
20080413-011.jpg

3月のVerupで追加されたNMアイテムの中でも一番の目玉?である
デアグラチア。

20080413-11.jpg

ペルデュワンド持ってるからいらないかな、と思ってたけど
EXがついてないせいで、競売ではなかなか高値で取引されてるらしい。
当然、売り目的のライバルも多い。

前からちょこちょこ行ってみたかったんだけど、いつもライバルいたので
スルーしてたのよね…
日曜の朝にふとサーチしてみたら、オズ0人だったのでちょっとチャレンジ!


場所はオズトロヤ城[S]。
入った1枚目のマップを南に抜けて、南側の中庭にわくらしい。

20080413-12.jpg

このマップにつよ程度のヤグがひしめいていて、その中の
Yagudo Sentinel(モ) Lv76~79
との抽選とのこと。

見渡してみると、Sentinelは2匹かな?
とりあえず掃除も兼ねて、ヤグを片っ端から狩ってみた。

中庭には他にリンクスと魚もいるけど、魚のほうはノンアクなので無視。
リンクスはアクティブなので注意。

メリポ気分で1時間ほど狩りまくってたら、NMがPOP!

Aa Xalmo the Savage(モ)

20080413-02.jpg

サルモキター!
ここはモンクとして、真っ向勝負しかないでしょう!
カウンターがなんぼのもんじゃい!

Natsukiの百烈拳!






20080413-13.jpg


ごめんwwwwこれ無理www


すいまえんでした;;

マジで正面から戦ってると勝てる気がしないので、急遽作戦変更。

前衛2人だったら交互に殴っていけばいいけど、モ赤白の3人だったので
一緒に手伝ってくれてた赤さんのスリプル・バインド・グラビデを駆使することに。

20080413-03.jpg

グラビデ>精霊3系で赤さんがタゲを取り、後ろから殴る。
途中でスリプルも使って寝かしてMP回復。

そんなこんなでなんとか倒すと…

20080413-14.jpg

デネーwwwwww

最近一発ドロップだったから出るだろう、とか勝手に思ってたけど
世の中そこまで甘くありませんでした。

また今度リベンジするかー(・∀・)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

