日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/06/10(木) 01:47
20100610-01.jpg

最近TwitterのTL上でよく話題にのぼる「blur」。
どうやら"リアルなマリオカート"的なゲームらしい。

日本語版はまだ発売されてないけど、体験版(ただし英語)がすでに配信されて
いたので試しにダウンロード。
やり方がわからずうろうろしていたらフレにLIVEパーティー拉致られたぁぁ!
ということで、体験してきましたw



20100610-02.jpg

見た感じ、最大20人まで同時にプレイできるのかな?
今日は8人でボイスチャットを使って遊んだけど、これ20人でVCとか
間違いなくカオスだろwww


まだ始めたばかりでランク1なので、車種は選べず。
フレの話によると、ランクが上がれば扱える車種が増えるらしい。

なにしろ英語なんで全然やり方がわかってませんw


20100610-03.jpg

パワーアップアイテムは結構豊富。
これも英語だからよくわかってないけど、妨害アイテムで要はライバルを
ドカンドカンするわけですね。わかります。


20100610-04.jpg

進むコースは参加者全員で投票制。
こういうのはなかなかイイね!ホストがいちいち確認しなくて済むし。
まあ私はホントになんもわかってないんでみんなと同じところをポチって
おきましたw


20100610-05.jpg

そしてレーススタート!
画面は結構キレイ。さすがリアルマリカーと言われるだけはある…
バックミラーの下にある緑のゲージがシールド残量らしく、壁にぶつかったり
攻撃されたりすると減っていく。0になると一定時間身動き不能。


20100610-06.jpg

レースゲームとしては普通な感じだけど、やっぱり仲間内でワイワイVCしながら
カオスなバトルをするのがすごく楽しい!
なんだかもうぶつかって攻撃されてぐちゃぐちゃ…みたいなw

ソロでやるのはあまり面白くないかもしれないけど、オンラインで遊ぶと
めっちゃ楽しい。
体験版で十分遊ぶことができるので、興味があったらフレと一緒にダウンロード
して、ぜひ一度遊んでみてください!


これはちょっと買っちゃうかも…って日本語版いつ出るんだろw



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

