日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/06/08(火) 01:32
箱フレであり、Twitterでもフォローさせていただいているあぶでるさんが
Blogを更新していたので確認した所、ロスプラ2の無料Tシャツがわんさかw

以前8種類で更新したんだけど、さらに追加されてなんと15種類に!

新しく記事を起こそうと思ったけど、前の記事をブクマしている人もいるかも
しれないし…というわけで、古い記事を更新する形をとりました。

記事はこちら:無料でゲットできるコラボTシャツまとめ

みんなもTシャツ、ゲットじゃぞ~!
アニメのポケモン知らない人すいません。




おおおおっ!!
Tシャツがこんなにもあったとはー!!(画像付でありがたいっす)

でも特に欲しいのが無いので全部スルーしましたw

今度一緒にやりましょ~
【2010/06/08 03:44】 URL | ネコロック #-[ 編集]
ネコさん>
 前の記事見てる人もいると思うので、なんかジャンプする記事形式になっちゃっててすいません^^;
 15種類もあるとはびっくりしましたねー。まだ隠し玉ありそう…
 なかなかネコさんとロスプラできてないですが、今度ぜひお願いします~!
【2010/06/08 09:17】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

