日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/06/02(水) 01:52
20100602-01.jpg

フレ達とSkypeでCOOPしながらちまちま進めていたロスプラ2HARDモード、
ついに最終ミッションのEP6-4クリア。
予め1-2の隠しルートは制覇しておいたので、HARDオールクリアの実績も解除!

もうみんな慣れているということもあって、ぶっちゃけNORMALの時よりも
楽だった。ラスボス時に戦力7000あったし。
6-4の鬼門とも言える目玉の攻撃はNORMALでもどっちみち即死だし、そう
考えると最後は難易度的に大差ないのかもしれない。

なんかこれなら頑張ればEXTREMEもいけそうな気がしてきたぜッ…!

なおロスプラ2、現在の実績は285/1000。
すでに50時間以上はやってると思うんだけど、それでこの実績。

ものすごい時間をかければ900くらいまでは取れると思うけど、おそらく
あと数百時間かかるんじゃないかなぁこれ。
実績の内容がすでにFPSとかじゃない。RPGを通り越して、これはMMO
レベルだろう…
まだしばらくはフレとプレイしてるだろうけど、500くらいであきらめそうな
予感がしてきたww



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

