日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/06/01(火) 02:15
20100601-01.gif
※クリックで拡大表示します

5月はほとんど箱ばっか!GWもあって箱三昧でした。
しかしTwitterがらみでオンプレイの楽しさに目覚めてしまったゆえ、
昔ほど実績は稼げてないです。でも昔のぼっちプレイより何倍も楽しいw
やっぱり複数人でやるオンプレイは最高だね!


さて、MyGamerCard.netでの状況は以下の通り。

http://profile.mygamercard.net/yuminatsuki

6/1現在の実績状況(MGC表示による)

20100601-02.gif

ゲーマースコア 48475/56850

コンプしたライブアーケードソフト 1本(総プレイ3本中)
コンプしたパッケージソフト 34本(総プレイ54本中)
コンプリート率 85.27%

新たにコンプした3本は北斗無双・11eyes・バイオショック。
バイオショックは実に1年越しでのプレイ。実績80/1000でずっと放置してたので
これで一気にコンプ率が上がった。

しかしロスプラ2の実績があまりにも鬼畜で一気にダウン…
デスマIIXは嬉しい誤算。せいぜい7割までしか行けないと思ったのに、まさか
オプション設定いじってもOKとは…
まあ、いじらなくても難易度低いので、普通にノーコンクリアできるけど。


実績もいよいよ5万の大台が見えてきた。
ここでアランウェイクが欲しいけど、積みゲー多いんだよね…


[これからやろうと思ってる手元の積みゲー]

◆デススマイルズIIX 800/1000
◆ロストプラネット2 260/1000
◆スパIV 550/1000
◆虫姫さまふたり 595/1250
◆マグナカルタ2 0/1240
◆メモリーズオフ6NR 0/1000
◆メモリーズオフ6TW 0/1000
◆ブレイブルー 620/1000
◆FableII 1000/1350
◆ニーアレプリカント(PS3)
◆東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚(PSP)




: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄


    マジでどうすんのコレ…





これは...どうしようもないっすねw

まずは読み進めるだけのメモリーズオフをしながら、合間にロスプラ2とスパⅣでわいわい楽しむってのはどうでしょう!w
【2010/06/01 03:03】 URL | くろふね #5uE6dEgY[ 編集]
月に4千稼いでたら十分ですよぉ~

こちらは月に約2千くらいなのでそう遠くないうちに追いつかれそうです(^^;

メモオフブースト怖いぃgkbr

マグナ2は最初から実績を意識してやれば一周でコンプできますよ~(たぶん50時間未満で)

フェイブル2の追加分も簡単なのであまり時間かからないかと。
【2010/06/01 14:11】 URL | ネコロック #-[ 編集]
いつもこの記事見て、
「自分も分析やらねば」と思い出しますw

フェイブル2の追加実績はあっという間ですよヽ(´ー`)ノ
私も5万の大台目指して現在奮闘中です!
【2010/06/01 16:42】 URL | てつ #-[ 編集]
くろふねさん>
 AVGモノは確かに読み進めるだけでいけるんですが、結構シナリオに集中しないとならないのでTwitterとかと相性が悪いんですよね。没頭するなら離脱しないとなかなかできなかったり…w

ネコさん>
 一時期AIONやってた頃に比べるとだいぶ稼げるようにはなりましたね~。メモオフは2本あるので本腰入れたら結構時間かかりそうです。
ネコさんには永遠に追いつけないと思いますよwww

てつさん>
 完全に自己満足の世界ではありますが、分析すると自分の箱ハマリ度を振り返ることができるのが良いですね。
FableIIは近々片付けようと思いますw
【2010/06/02 09:30】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

