日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/05/29(土) 03:09
20100529_4987.jpg

今日も昨日に引き続き、デスマIIXで実績解除。
単なるゲーム内グラフィックの切り抜きではなく、専用の実績アイコンを用意
してるゲームは良いね!アイコン並んでいるのを見るだけでも楽しい。

連射王に私はなる!!
臆病者
ご褒美
魔法使い
がんばりました!

あたりを今日は解除。「がんばりました!」は全6キャラで2つずつエンディングを
見なければならないので、この実績だけでも12周…結構時間かかった(´д`)
しかもコレ、ラスボスを倒した後のイベントを飛ばせないので
(飛ばすとエンディング選択まで飛ばされ、選んだことにならない)
毎回エンディングを待つのがだるいだるい。
なお、選択肢後のエンディングを見ればOKなので、スタッフロールに入ったら
飛ばしてもOKです。確認済。

この実績に時間がかかったせいで、未だにIIXモード以外全く手をつけてません…
でもこれであらかたIIXモードの実績は取ったので、そろそろ使い魔レースを
プレイしようかな。

ホントは今日中に600~700まで解除しようと意気込んでたんだけど、フレから
ロスプラ2HARDのCOOPに誘われたので、そっちをやってしまった!
周回で飽きが来てた所だったので、丁度良かったんだけどw



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

