日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/04/11(金) 10:38
20080411-01.jpg

サルベージLSのメンバーでけっこう頻繁に野良を主催しているひとに
以前から冗談で「北西ルート行ってくれたらいくよ^^^^」とか
あほうな事を言っていたら、ほんとに北西ルートでやってくれるという
事なので、ちょっと行ってきました。

ホント、マル足35だけはまともにやって取れる気がしない。
モリ脚35が出る南東ルートと同時攻略できない時点で、ほぼ詰み。
多くのフルマルドゥクを目指している人にとって、足が一番の難関じゃ
ないだろうか…

ルート予定は1西-2北西-3北(カードNM無し)-3東-4東。

薄胴は主催優先で〆、マル足はChai優先で〆。
果たしてこんな虫のいい条件で人が集まるのか!?
(主催してくれた人ホントゴメンナサイ…)


やはりシャウトをするも、なかなか条件がかみあわず集まらない。
うーんこれはカードNM入れるしかないかね、という話をしていたら
なんとか6人集まった!(・∀・)

編成は モ/忍 モ/忍 シ/忍 赤/白 白/黒 詩/白 の6名。

20080411-02.jpg

といっても、6人のうち4人はサルLSのメンバー。
野良で参加してくれたお二人も、フルマルドゥクの詩人さんと
半分薄金のモンクさん。
どっちもかなりサルベージ慣れてそうで大安心。


1層西でちょっと解除ミスがあって、詩人さんに魔法が渡らず
序盤は結構苦労することに。
北西ルートの場合、2層で全く魔法が取れないので
1層で魔法取れないと3層まで魔法無しなのよね…
しかも3層でもドロップがランダムなので、へたするとずっと魔法無しと
いう最悪の事態に。

詩が無い状態ながらも、なんとか北西のDekkaを討伐。
すると…

20080411-03.jpg

あqwせdrftgyふじこlp;@:

一発ツモキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


まさか1回目で出るとは…
うちのLSで発足当初かなり北西ルートは行っていて、
31戦Dekkaやったけど1個も出てないのに…
野良で行くとすぐ出る不思議。


3層北・東はさすがにサル慣れてるメンツだけあって、さくさくと進軍。
心配してた魔法も、ギア2匹目でさくっと出て助かった。

その後は4層の巡回ギアと扉抜きも問題なくこなし、10分弱残して
予定の亀まで無事に終了。
しかし35が出たのはマル足だけ…


LSで6人で銀海行くことはあまり無いし、普段組んでないひとたちと
組めたのはいい経験になりました。
また、いつもはNatsukiのほうでモ、Chaiは白でサブ的な動きばかり
してるので、メインで赤として動かすというのもかなり新鮮だった。

ともあれ、Chaiのマル装備がひとつ初完成。
今回主催してくれたひと、また野良活動に付き合ってくれたLSメンバーのひと
本当に【ありがとう。】【ありがとう。】

さすがに一発で出して取り逃げするわけにもいかないので、しばらく
時間がある時は野良銀海手伝うよ!

【誘ってください。】(・∀・)ノ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

