日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2010/05/19(水) 01:11
20100518_4960.jpg

先月発売されたスクエニの新作、ニーアシリーズ。
PS3版とXBOX360版でタイトルが違っていて、主人公や音声が異なるらしい。
Twitterフレの間でPS3版の「ニーア レプリカント」が絶賛されていたので
マルチタイトルでは珍しく、PS3版のほうを衝動買いしてみた!

まだ序盤も序盤、1~2時間程度しかプレイしてないけどプレイ感覚は
オーソドックスなアクションRPG。操作はしやすい。

キャラクターの3Dポリゴンはちょっと甘い感じかな。クオリティ的には
2~3年前の次世代機クオリティ。開発はバレッチを作ったキャビアぽい。

ただストーリーはOPデモを見る限り、凄く面白そう!
早く先が見たいけど、難易度NORMALだと意外と硬派ですぐ死ぬ…
死んでもある程度直前の所から再開できるので安心ではあるんだけど。

とりあえず、シロ(白の書)の言動がいちいち面白いw
ボイス効果も相まって、こういうサブキャラは好きだなぁ。

ロスプラ2出たら交互プレイになりそうだけど、ひとまず1周クリアまでは
なるべく早く終わらせたいかな。ネタバレ怖いし!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。