日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/05/17(月) 00:55
20100517-01.jpg

ちょっと記事書くの遅くなったけど、5/15(土)に秋葉原で開催された
「春のXbox 360 祭り ~Xbox 360 でしか遊べない体験を~」
行ってきたでござる!

このイベントはMicrosoftが主催しているもので、各社のXBOX360独占タイトル
(一部マルチタイトルもあるけど)を中心に試遊ができるもの。
N3IIとか触ってみたかったので一人でも行くつもりだったんだけど、Twitterで
話していたところ、このイベントにからめてオフ会を企画している方々が。
というわけでその中に混じって、オフ会もあわせて参加して参りました!

イベント会場に行ったところ、さすがに結構人がいるいる。
「HALO:Reach」「N3-II」「デススマイルズIIX」「アランウェイク」
「トロピコ3」など、発売前のタイトルがずらり。
私達が会場に行った時はどれも30~45分待ち程度だった。オフも兼ねてたので
そんなに張り付けなかったけど、とりあえずHALOとデスマIIをプレイ。

どうやら体験するとXBOX360の携帯クリーナーと、タイトルごとの特典グッズが
もらえる仕組みになってるらしく、写真のアイテムをGET。
デスマIIは面白かった。再来週発売ですでに予約済だけど、これは楽しみ!
HALOは4人一度に参加して対戦だったけど、試遊台でカメラ上下反転が
できなかったので、もう散々でした…反転できないとプレイできないんです。

その後はオフメンバーとアキバでゲームあさりをしたり飲み会など。
途中で帰った方もいたけど、総勢12~13人くらい集まったのかな?
普段Twitterで話している箱クラスタの方々と色々濃い話ができて、非常に
楽しかったです。またオフやりたいな~(・∀・)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

