日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/04/10(木) 15:21
20080410-01.jpg

水曜日は21時・24時とサルベージLSの連続活動。
21時の活動では銀海遺構へ。

コース予定はオーソドックスな1西-2南東-3東-4東-5ボス、
編成は
 忍/戦 モ/忍 モ/忍 赤/忍 赤/白 詩/白
 モ/忍 シ/忍 白/黒

の9名。

最初はモモモモでいこうかと思ってたんだけど…
メンバーからの提案もあって、ひとり忍にして道中で挑発を
バリバリやってもらうことにしました。


◆1層西ルート(19分/残81分)
 東西フォモルから魔法が全然出ずにちょっとHPが赤くなる場面も
 あったけど、最後の1匹で出て6連フォモルもさくさく討伐。

◆2層南東ルート(24分/残57分)
 サポ忍の赤さんが釣りを担当。
 慣れていない指定だったのでちょっと心配してたけど、なかなかうまく
 やってくれました。1回だけリンクしたけど問題なく処理。

◆3層東ルート(15分/残42分)
 うちではいつも苦戦する3層東。
 今回は順調にギアを釣れ、扉リンクも少なく好調。
 ギア殲滅終盤で忍さんが死んじゃうハプニングがあったけど、
 NM時には忍さんは当たり扉探し、他メンバーはNM討伐を
 行い、スムーズに進軍。

◆4層東ルート(20分/残22分)
 巡回ギアをシーフさんが捕まえて殲滅。
 殲滅終了後、忍モモモシの5人で戦車+扉4つを釣って
 戦車から処理。ここも問題なく対応完了。
 戦車をモンク2人で殴っていたので、処理でちょっと時間食ったかな?
 銀は時間との勝負なんで、戦車弱いし3人とかで殴っても
 良かったかもしれない。

 当然、ここまで35は全く出ず。銀海オンラインですから^^^^^^^

◆5層ボス(17分/残5分)
 死人はほとんど無かったものの、ブレインジャックくらいすぎで
 思った以上に時間がかかってしまった。
 2人目の前衛がどれだけしっかり逃げられるか、にかかってるなぁ。
 武器持ち替えは当然として…

 ボスドロップは
 月数脛当
 エアブレー

 でした。

 久々に希望者がまだ残ってる月数脛当が出て満足。



9人の火力で押せば、フルコースができるのはまあ当然。
しかし毎回時間が危ないので、どこかでもっと削っていかないと
だめかなぁ。
解除指示とかに問題があるのかなぁ…
(指示やってるの私なので私のせい?)

忍さんを入れてみたのは結構良かったかも。
挑発と蝉が便利すぎる。モクシャも持ってるし。
人数多いときは忍さん1人入れてみてもいいなぁ。

 【銀海遺構:LS集計】
 突入回数…77回

 日数兜 6/68
 エンリルガンビエラ 0/31
 マッハスロップス 3/38
 フレイヤグローブ 3/24
 ダイモスクウィス 0/28
 日数腹当 2/40
 




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

