日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/05/02(日) 02:11
20100502-01.gif
※クリックで拡大表示します

4月はサボってしまいましたが、2ヶ月ぶりの実績動向分析でも。
PS3でアガレストやってたり、DSで世界樹やってたりしたのでなかなか箱で
実績が稼げてなかったけど…
後半で一気に追い上げて、なんとか平均スコアはそこそこの値に。



さて、MyGamerCard.netでの状況は以下の通り。

http://profile.mygamercard.net/yuminatsuki

5/1現在の実績状況(MGC表示による)

20100502-03.gif


ゲーマースコア 44275/53400

コンプしたライブアーケードソフト 1本(総プレイ2本中)
コンプしたパッケージソフト 31本(総プレイ51本中)
コンプリート率 82.91%

新たにコンプした1本はボーダーランズ。
新たに購入したスパ4やエスプガルーダ、また借り物の雷電IVや11eyesが
入ってきた関係で、著しくコンプ率が落ちてます。
特に11eyesは始めたばかりで実績が10/1000という状態。
最近は前ほどコンプ率を気にしなくなったので別にいいんだけど、とりあえず
この集計を終えてから起動すれば良かったw

20100502-02.jpg

雷電IVは630/1000まで実績解除したけど、ここでたぶん終了。
頑張ればあと90は取れるけど、その90が「特定の武器のみでクリア」×3と
いうもの。(残り3種、各実績30ずつ)

解除を狙う武器を4種の中から決め、その武器のみで他の武器を一切取らずに
7ステージをクリアすればいいんだけど…他の武器を避けるのがかなりキツい。
死亡から復帰した時に勝手に取っちゃったり、複数重なっててうっかり
違う武器を取っちゃったり…敵弾避けるよりこっちのほうが難しいよ!

5~6ステージまで進んでから、うっかり他の武器取っちゃったりすると
もう筆舌に尽くしがたいほどの脱力感。
というわけで、バルカンだけ解除して後はもうあきらめました…



GW休みも中盤。この後は11eyesやメモリーズオフ6といったADVモノも控えてるし
おそらく5月は1日平均100~150くらいは解除できそうな予感。

あと実績解除関連の記事書くたびに思い出すけど、バイオショック
やらないとなぁ…(´д`)




私もMGCとか見るたびに、
フラクチャーやらなきゃな~
って思いますw
他にやりたいゲームが多くてなかなか・・w
【2010/05/03 13:02】 URL | てつ #-[ 編集]
てつさん>
 ゲームいっぱいあるとどうしてもやりやすいゲームから手をつけちゃいますよねw
 一度積んでしまうと、なかなか再チャレンジが難しいというかなんというか…
【2010/05/04 08:54】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

