日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/04/29(木) 01:57
20100429-01.jpg

いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークがキタッ!
というわけで、明日からは箱を中心にゲーム三昧!
会社の人間に数本ソフトも借りたので、この期に一気に実績解除!

と、上の写真にスパ4がありませんね。ええ、konozamaくらいました…
明日にはきっと届くと思うんだけど、明日は映画を観に行くんだよおおおお。

とりあえずGWの箱プレイ目標。

▼スーパーストリートファイター4(解除できる所まで)
▼エスプガルーダII(解除できる所まで)
▼北斗無双(コンプ狙い)
▼11eyes CrossOver(借り物・コンプ狙い。でも時間かかりそう)
▼メモリーズオフ6 T-wave(借り物・コンプ狙い)
▼メモリーズオフ6 Next Relation(借り物・コンプ狙い)
▼雷電IV(借り物・解除できる所まで)
▼ブレイブルー(借り物・解除できる所まで)


あとはこれに加えて、写真には載ってないけどバイオショック1もやりたい。
1年前に買ったはいいけど、なぜか実績80/1000で積んだまま…

ほか余裕があれば東京鬼祓師やラブプラスも進めたいなぁ。
休みは多いけど、ちょこちょこ外出予定が入っているので果たしてどこまで
できるやら(´д`)




うわー、なんか本数が凄まじいっす!w

スコアがブーストしそうなタイトルもチラホラありますしw、実績充なGWになりそうですね~(^ω^)

バイオショック…お嫌いでなければクリアまでは是非!w
中盤でカスタマイズのバリエーションが増えてからはかなり面白いですよ~
【2010/04/29 03:15】 URL | ネコロック #-[ 編集]
ネコさん>
 適当にGW中消化したいゲームをどばっと並べてみました…で、バイオショックを入れ忘れたとw
 バイオショック買った時にたまたまAION始めちゃって、それで積んでしまったんですよね。2もあることですし、近いうちにプレイしたいです!
【2010/04/29 10:31】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

