日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/04/25(日) 17:13
このBlogも2年ちょいやっているわけですが、ここにきて名称を変更しました。

(旧) Yuminatsukiは、はいになった。



(新) なつきは、はいになった。


数日前から変更は考えていたんだけど、そもそも悩んでいたのが
「なんでBlog名を"なつき"じゃなくて"YumiNatsuki"にしたんだっけ?」
ということ。

何か意味があった気がするんだけど、どうしても思い出せなかった。
単にアカウント名がYumiNatsukiだから、それに合わせただけだった気も
するし、もっと深い意味があった気もするし…
まあ、本人が覚えてないならいいや、ってことでwww

というわけで、リンクしてくださっている皆様はお暇な時で構わないので
こっそりリンク名称を変更していただけると嬉しかったりします…
お手数をお掛けしてスミマセン(´;ω;`)
今後もバリバリ更新していきますので、改めてよろしくお願いします!




変更了解です!
・・・RSSでも自動では変わってくれないみたいですねw

何となく思ったのはオリジナリティから「Yuminatsuki」にしてたんじゃないでしょうか~
なつきさんはそれなりにいらっしゃると思うのでw

でもめっちゃカウントされまくりのブログなので今回の名称の方が初見の人にはわかりやすくて良いですね!

そういえばうちの名称はゲーマータグを変更後もそのままでしたw
【2010/04/25 19:15】 URL | ネコロック #-[ 編集]
ネコさん>
 迷惑かけてすいませんです…よろしくお願いします!
 あー、確かに「YumiNatsuki」のほうがオリジナル性はありますね。でも長い…ううむ、ホントに思い出せないのです。なんでなんだろうw
 うちのブログはそんなにアクセス多くないですよ~。結構記事もいい加減なので、もっとしっかり更新しないとですね^^;
【2010/04/25 21:29】 URL | なつき #-[ 編集]
これってフレーズの元ネタはドラクエか何かですか?
というか微妙にレイアウトも変わってる…w

変更完了しましたー
なつきさんは2日に1回は更新するのがポリシーな気もしますが凄いですね!
面倒臭がりやの俺には無理っすw
では、これからも更新期待しております故
【2010/04/25 23:59】 URL | SSX0 #-[ 編集]
SSX0さん>
 変更ありがとです!このフレーズはWIZで蘇生に失敗した時の有名な台詞でございます(・∀・)
 ホントは毎日更新したいんですが、いつも寝る前に更新かけてるので睡魔に負けるとさぼっちゃったりしてます…頑張って更新しますですw
【2010/04/26 00:21】 URL | なつき #-[ 編集]
変更了解しました、リンクも直しときます!
前のタイトルは語呂が良くて好きだったんですが、シンプルなのもいいですね^^
自分もなつきさんみたくきちんと更新したいんですが、ちょっと今継続的にゲーム出来る環境になくて、ネタがなくてなかなか更新できません(野球とか映画とか小説とかもう自分でも何がしたいのやらw);w;

ラストレムナントでこのブログを見つけて、それ以来ずっと楽しんで読ませてもらってるのでこれからも更新楽しみにしてます!
【2010/04/26 07:21】 URL | くろふね #5uE6dEgY[ 編集]
くろふねさん>
 お手数お掛けして申し訳ないです。よろしくです!
おっしゃる通り語呂は悪くない感じだったんですが、やっぱり長いうえに英字混じってると読みづらいかなぁと気になってました。
 Blogは自分のペースで書きたいことがある時に更新するのが一番です!私は寝る前に更新してるんですが、どうしてもネタがない時は寝ちゃったり…(寝落ちともいう)
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします('∇')
【2010/04/26 09:12】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

