日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
2010/04/25(日) 02:25
20100425-01.jpg

Borderlandsがだいぶ実績コンプに近づいたので、しばらく放置してた
北斗無双を再開してみた。

久々で操作を忘れてたっていうのもあるけど、ホントにダルいこれ…
レイを使ってる時はまだ良かったんだけど、トキなんか使おうものなら
もうストレスしか貯まらない。
設定上病気だからっていうのもあるけど、大技使うたびにかがみこむし。

無双でありながら、爽快感がまるで無いこの仕様。
やればやるほど辛くなってくる。

一番致命的なのが、伝説編/幻闘編ともに1ステージが長すぎること。
40分も50分もノーセーブ状態で必死こいて進めて、ボスに負けた日には
もう目も当てられない。
一応ボスでは再戦できるようになってるけど、パワーアップが不十分だったり
するとなかなか勝てないし。
実績500くらいまでは来たけど、これコンプできるかどうか不安になってきた。
時間をかければいけるとは思うけど、他にやりたいゲームが山ほどある今
最後まで耐えられるだろうか…



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。