日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/04/23(金) 02:09
20100423-01.jpg

連日プレイしてるボダラン、あと残る実績は1つのみ。
レベル50にする」というものなんだけど、このゲームはレベル補正が
ものすごく強くて、経験値にも影響する。
敵のLVが自分より4~5程度低かったりすると、もう経験値はほとんどもらえない。
そのためLV50にするには2周目中盤~終盤まで進めないとならないんだけど、
ホント敵が硬い。強い。しかも単にLVが高いだけじゃなくて、序盤のクエなのに
雑魚でもエリートクラスの奴等がバンバン出てくる。

まともに戦ってもほとんど減らせないので、もうコロッシブ(腐食)効果のある
武器とかをひたすら撃って、属性の継続ダメージで削り殺す作戦に。

なんとかLV43まで来たけど、LV50が果てしなく遠く感じる。
幸いなことに、Twitterで知り合ったフレの方々がよくCoopに誘ってくれるので
ソロでやるよりは楽だけど、ソロだけだと結構つらいだろうなぁコレは。

もうCoop専門で50までいっちゃおうかしら…フレに甘えすぎ?w




Bショック2とボダランの両方共欲しかったんですけど、やる暇無さそうだったのでひとまずBショック2だけにしたんですよね~
そしたら周りではボダランの方が流行ってるみたいなw

というわけで流行ってるうちに入手して始めたいとこですw

実績wikiをチェックした感じだとDLCでレベルキャップが解放されるみたいなのでDLCが来てからコンプを狙った方が良いんでしょうかぁ・・・なつきさんも言ってるようにレベル上げが大変だって聞くので(^^;

その辺はなんとなくフォールアウト3のDLCと似てるように思えてw
【2010/04/23 05:00】 URL | ネコロック #-[ 編集]
ネコさん>
 私は逆にバイオ2に興味しんしんですw 1をろくにやっていないので、GWに1をやってから2を買おうかとこっそり画策してます…
 ボダランはソロでも問題なく50いけますが、ちょっと時間がかかりそうなので50の人と一緒にやったほうが何かと楽ですねー。LV差の問題はありますが…
 買ったらお手伝いしますよ!ボイチャしましょうw
【2010/04/23 23:11】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

