日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/04/16(金) 02:01
20100416-01.jpg

長かった世界樹の旅もいよいよ終盤。
4時間程度で3周目をクリアし、ストーリー全ルート制覇。
某ルート最後のボスはさすがにLV80超えだったこともあり、あっさり終了。

三竜で最後に残っていた氷竜もつつがなく撃破。
解剖用水溶液を2個も使ったくせに使用ターン撃破失敗しましたけど。
氷竜は土壇場で粘るうえに、無駄に硬くて困る!
ショーグンの最強鎧のためにもっかい倒しにいかねば(´д`)

三竜を倒したことでLVキャップが99になり、大航海クエスト最後のエルダー
ドラゴンも解放された。
さすがにコイツは勝てないだろうなぁーと思ってたら、初見で倒してしまった。
クエスト2のNPCビーストキング(LV92)が神すぎる。クエスト1じゃきっと負けてたw

残るはいよいよ6層、B25Fの裏ボスのみ!
前作もそうだったけど、正攻法で行くと相当つらいんだよね…
アトラスゲーの裏ボスは真女神転生IIIの人修羅以降、鬼畜すぎる仕様になってる。
LV99まで上げて挑みたいけど、今平均LV83だからこれを全員99に持っていくには
スキュレー道場を使ってもかなり時間かかりそう。
1キャラ1時間くらいで行ければまだいいんだけどね。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

