日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2008/04/09(水) 10:38
20080409-01.jpg

昨日に引き続き、Chaiの赤AFクエ(取り直し)を終わらせるために奔走。
もう赤AFクエ何度やってるかわからない。
今はまだ要塞門奥へ過去から行けるようになったからいいけど、
昔はほんと面倒だった。

最後のシャポーは要塞でNM戦なので、過去を経由して
要塞へ行ったところ…


異界の口から飛んで現代の要塞に出たらRocが放置されてた。
なつかしいなぁ…昔3日&+-12時間POPの時にLSで張ったなぁ( ´ー`)


と、なつかしんでいたらカラマレタ!

20080409-02.jpg

元々クエやるためだけにジョブ設定してたので
Natsuki モ/黒
Chai 黒/白

という、まともに戦闘できなさそうな構成。

プロシェルも2しかないし、第一ケアルが3までしかない。
モンクもサポ黒だから蝉ないわ…で散々。


百烈使ってなんとか削ってみたけど

20080409-03.jpg

ちーん(・∀・)

<LSメンバー>いくらなんでもRocなめすぎwwww

デスヨネー(=´∇`=)


そのLSメンが来てくれるということなので、ジョブを変えて再戦。
今度は モ/忍 赤/シ 白/黒 と万全。

<LSメンバー>霊木の杖でたらロット勝負しようぜww
<Natsuki>でないっしょw 癒しの杖時代でもアレみたことないよw


まあ3人で編成もきっちりしてればさすがに余裕。
さくっと倒したら…

20080409-041.jpg

20080409-05.jpg

出てるしwwww


そのあと本来の目的を達成するために、要塞の赤AFNMのところへ。

<LSメンバー>バットケープのNMもいねーかなw
<Natsuki>いやいやww

















20080409-06.jpg

いるしwwww


まあドロップは
20080409-07.jpg
こんなもん。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

