日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/04/15(木) 01:40
20100415-01.jpg

世界樹の迷宮III、3周目が最後になりそうなので…
行く前に一通りやれることはやっておこうと思い、最強装備集めに奔走。
EXダンジョンである6層、B23FのFOE(あんま強くない)を倒すと解剖用水溶液
素材がもらえるので、倒しまくって水溶液を増殖。
増えた水溶液を活用しまくり、メイン5人の各種最強装備をだいたい揃えることが
できた。お金は200万くらい吹っ飛んだけど…
あと残ってるのは氷竜のレア素材(ショーグンの最強鎧)だけかな。

何げにめんどくさかったのが、EXダンジョン最下層の雑魚素材集め。
最強の兜&盾はボス素材ではなく、B24~B25に出現する雑魚のドロップを
数個集めると店に並ぶんだけど、解体マスター持ってるキャラを連れて行っても
なかなか落ちない。8個とか必要なのに、5回倒してもノードロップとかざら。
仕方ないので幸運のハンマーを活用してなんとか集めた。
※幸運のハンマー…航海クエストのレヴィアタンを倒すとGETできるリミット技。
 解剖用水溶液とほぼ同じ効果だけど、トドメをささないといけないのでちょっとだるい。


LVが80に届きそうだったので、ささっと火竜を倒してレベルキャップを90に。
やっぱりこのゲーム、レベル補正がかなりデカい気がする。
平均LV78で火竜と戦ったら結構楽勝だった。
まあ氷竜は3周目でいいや(´д`)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

