日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/04/14(水) 02:16
20100414-01.jpg

2周目終わりました。今度は深都ルートでやってみた。
次の3周目で例のルートやる予定でございます。

しかしこのゲームの周回はホント早いね…メインミッションとマップの近道以外は
ほぼ全部引き継がれるので、LVにもよるけど1時間で2層クリアできる。
4時間もあればエンディングまで行けちゃう!

2周目に行く前に3人をLV70で引退、2人をLV50で引退。
スキュレー道場(攻略wikiを参照のこと)で鍛えまくり、全員LV70に戻してから
2周目開始。
前の記事で書いた編成とあまり変わってないけど、パイレーツを引退がてら
リストラして、ウォリアー/バリスタを入れてみた。
チャージ前陣迫撃砲術にダブルアクションが乗るとマジでヤバイ。
消費TP量もマジヤバイけど。このへんはゾディのダークエーテルでカバー。

さて2周目をクリアして、隠し職業が両方選べるようになったので今回は
隠し職のグラフィックでも載せておきます。



言わずもがな、このゲームの魅力のひとつはキャラグラフィックにあると
思ってる。もちろんそれ以外も相当良くできてるけど。
なのでまだ隠し職業が解禁されていないときは、それはそれは妄想してやきもき
したものです…グラフィックがイメージ通りじゃなかったら入れるのやめようかな、
とか。

そんな貴方の悩みを払拭!アナザーカラーも一緒に置いておきます。


[ショーグン]
 20100414-02.jpg
 20100414-03.jpg
 アナザーカラーでなんと顔つきまで変わってしまうすさまじさ。これはツボる!
 最初は青髪の娘を使ってたけど、引退するときに思い切ってブロンドのほうに
 変えてみました。かなりいい感じ。
 


[アンドロ]
 20100414-04.jpg
 20100414-05.jpg
 う、ううむ…
 ♀顔のフェイス自体は悪くないけど、ボディがモロにロボロボしてるのがなぁ。
 もうちょっとアンドロイドっぽくして欲しかった。
 これじゃポンコツ二等兵だよ…

 2周目でアンドロが解禁されるまではアンドロ/バリスタで前衛行こうかと妄想
 してたんだけど、このグラ見てウォリアーに変えました。残念無念。




アンドロは使ってないのでわからないけど、汎用性としてはおそらくショーグンの
ほうがよさげな感じ。二刀流とかできるし。
ただ、アンドロは以下のような特徴がある。

◆基本的に状態異常無効
◆TPがMAX60から一切成長しない(引退でちょっと増えるぽいけど)
◆サブに指定することができない


使いこなせばアンドロも強そうだけどねー…


まだ解禁されてない方の指針になれば幸いでございます(・∀・)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

