日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/04/11(日) 12:10
20100411-01.jpg

まだまだやってます、世界樹III。
実績やトロフィーが無いゲームをやりこむのはホント久しぶりな気がする。
まあとりあえず1周クリアしたので、これからは若干ペースを落としつつ
箱ゲーと交互にやっていく感じになりそうだけど。

さて、とりあえずクリア後。
2周目にはまだ行かず、六層で素材集めをしたり未クリアクエストを
こなしています。
その中でもLVキャップを70→80に上げる条件になっている雷竜討伐が一番
重要だったんだけど、これがまた強い強い。
三竜の中では一番雑魚なんだけど、それでもヒーヒー言ってました。

5ターンごとにサンダーブレスが来るので、ショーグン/パイレーツの
我流リミットで確実にゲージを貯めてイージスの護りII。
当然連携人員が死んだらそこで終了なので、なかなか死なないメンツで連携。
ダメージソースはモンクの壊炎拳とゾディのエーテル圧縮→業火コンボ。
他キャラのダメージはゴミなので、腕縛り属性を持ってる装備で固めて
あわよくば腕縛り→決まったら立て直しとか強化/弱体。
これでなんとか20ターンちょいで勝てました。
溶解液を使ってレア素材を取り、ウコンバサラをゲット!
これでまたモンクが強くなる(´ー`)




その敵 カッコいいですね。
カッコいい龍がいるゲームは良作!(僕てきに)
【2010/04/11 21:59】 URL | 親父 #-[ 編集]
親父さん>
 世界樹のボスグラフィックはどれもそれなりにカッコイイですよw 興味を持ったらぜひプレイしてみてください。雷竜に会えるのは相当後になりますがw
【2010/04/12 00:42】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

